昨夜は22時くらいに寝たが、夜中2時に中途覚醒( ̄▽ ̄) 久しぶりだな( ̄▽ ̄) 眠れないので、布団に入ったままゲーム。5時くらいになって、お腹が空いてきたので朝食。食べて、朝の薬を飲んだら、眠くなって寝た。

起きたら、9時半( ̄▽ ̄)  ヤバイ、10時半にクリニックの予約が( ̄▽ ̄)  慌てて用意してバス停に着いたのが10時過ぎ。病院に着いたのは10時半ちょっと前。ギリギリセーフ。でも、患者さんが多くて、待たされた(苦笑)  最近増えてきたなぁ。新患さんも多いし。
順番が来て、担当医に病状が突然好転した事を報告。先生にも「何か有った?」と尋ねられたが、分からないものは、やっぱり分からない。「まぁ、良い方向に行って良かったね」と。診察後、リチウムの血液検査のために採血した。最初検査したのはもう半年以上前かなぁ?  中性脂肪の値が高くて、先生に「こんなとこが、危ない!」と言われたっけ(´ω`)  今、もっと太ったみたいだし、リチウムよりも、そっちが心配(苦笑)  最近、ジャンクフードは食べてないけどなあ。
薬局まで終わって11時半過ぎ。バスに乗って帰って12時。めっちゃお腹空いてる(´ω`)

12時半に昼食。そのあと、ボーっとゲームしたり、これを書いたりしてたら、あっという間に14時。

17時くらいに、タバコが切れた( ̄▽ ̄)  あぁツライ。30時間くらい我慢か〜?  それとも、我慢できず、本を売りに行ってタバコを買うか?  本、もう売りたくないなぁ〜(´ω`)

19時に晩飯。あとは、寝るだけ?  タバコの事で頭の中がいっぱい(´ω`)