昨夜は、23時くらいに寝た。で、起きたのは4時( ̄▽ ̄) それから眠れず5時に朝食。しばらく起きてて、6時になって眠くなり、二度寝。起きたのが9時過ぎ。もう、ずっとこんなパターンだな( ̄▽ ̄)

11時過ぎに昼飯。その後は、ひま。かのんさんへのプレゼントを15時半くらいに学校の前で渡そうと思っているので、それまではひま。

15時過ぎに家を出て、小学校に向かう。15時20分くらいに着いた。んで、校門前で待った。しばらくしたら、同級生らしき女の子が、「かのんちゃんのお父さん?」と声をかけてきた。よく覚えてるもんだなあ俺のこと(^。^;)  で、「かのんちゃん、一輪車やってるよ」と言う。覗いてみたら、校庭の隅で確かにやってた(笑)  んで、手を振ったら校舎の方に走って行った。
こっちはてっきり帰る支度をしに行ったもんだと思い、そのまま待ってたが、事態は意外な方向へ・・・(苦笑)
しばらくして、パトカーが俺の横に止まった。でだ、降りてきた警官が「白鳥さん?」と声をかけてくるではないか(苦笑)  どうも俺は不審者として扱われているらしい。しかも、血のつながった娘の手で(苦笑)  パトカーに乗せられて色々尋かれた。こっちは別にやましい事は無いので何でも答えた。
その内、警察署に移動すると言う。しょうがないので連れて行かれた。んで、取り調べ室で今度は別の人、女性の刑事?に色々尋かれたが、どう見ても相手の方が緊張しているらしい(苦笑)  こっちはさっきと同じように答えていたら、なんか案外早く終わった。
家まで送ると言われたが、1人になりたいと言って、歩いて帰った。元嫁さんにも話を訊くらしい。何を喋るんかね、あいつは(笑)
家に帰ったら、17時半。コーヒー入れて一服。もう、かのんさんには会えないね。とりあえず、当分は。

19時半に晩飯。