昨日寝たのは23時くらい。で、いつものように(苦笑)3時に起きた( ̄▽ ̄) 寒いし布団に入っていたが眠れず。4時に朝食(笑) その後も布団に入っているにもかかわらず眠れず。6時になって、やっと二度寝突入。そして起きたのは11時・・・二度寝の方が長いじゃねえか( ̄▽ ̄)

12時過ぎに昼飯。食べ終わってボーっとしてたら、切迫感が襲ってきた。動悸と息切れ。最近多いな。原因は、分かってるけど。安定剤を一錠飲んだ。

13時前くらいから、コインランドリーへ行く。

帰って14時。洗濯物を干して、コーヒー入れて一服。安定剤が効いてこないので、もう一錠飲んだ。

15時から18時過ぎまで、断続的に寝た。最終的に起きた時に、やっと安定剤が効いてきた感じがした。

19時過ぎに晩飯。

今夜は朝まで寝たいなあ。たぶん、無理だけど。