昨日寝たのは、23時。そして、今朝起きたのは、4時( ̄▽ ̄) またまた、早朝覚醒(´ω`)

5時半に朝食。そしたら、またまた眠くなり、6時に二度寝突入( ̄▽ ̄) も〜一回でまとめて寝たい( ̄▽ ̄) 最終的に起きたのは9時。

11時くらいに、安定剤を一錠飲んだ。

11時過ぎから、かのんさんにプレゼントを渡しに児童館に行った。しかし、何故かかのんさんはおらず。その上、職員から『母親の同意が無いと、会わせられない』という趣旨のことを言われた。元嫁さんが、何か横槍を入れたんだろう。以前、館長は会わせてくれたのに。まぁ、ちょっと遅れるが、月曜日に渡そう。

帰り道にマルギンに寄って米を買う。帰って12時。

しょうむない事があったので、落ち気味(´ω`)  安定剤飲んだ方がいいかな?

しんどいけど、安定剤飲んで13時過ぎからカナートへ買い物に行く。バスで。

色々と食料品を買って帰る。家に着いて15時。コーヒー入れて一服。しかし、しんどい( ̄▽ ̄)

座っているのもしんどくて、布団に入っていたら、16時くらいだろうか?寝入った。起きたのは17時半。

19時過ぎに晩飯。