昨夜は、23時くらいに寝た。で、起きたのは、3時( ̄▽ ̄) 夜中じゃん? んで、その後は眠れず。眠剤飲んじゃえば良かった。
5時半くらいから朝食。そしたら、満腹したためか眠くなり、二度寝。起きたら9時半。

11時前から買い物に出る。歩いてマルギンへ。雨がショボショボ降ってる。

歩いたら、腹が減ってきた。11時半くらいに家に着いて、すぐに昼食の準備。12時過ぎに食べた。

昼食の後、気分が悪くなってきたので、安定剤を一錠飲んだ。

14時くらいから、お風呂に入った。

やっと安定剤が効いてきた感じ。

15時過ぎにコーヒー入れて一服。その後、買い物に出る。

バスで河原町三条まで出る。んで、丸善に。かのんさんの誕生日プレゼントを選ぶ。児童書は、なかなかムツカシイ(^。^;)  なんとか、こんなもんかな???って本を選んだ。

それから出町まで戻って、いつものタバコ屋でカートンで買う。で、またバスに乗って、家に帰って17時半。雨が降らない内に帰れて良かった。

19時過ぎに晩飯。いつもの様に家で食べたんだが、お金が有ったら近所のピザ屋に行きたかったなあ(´ω`)

寝る時間は、最近の習慣で未定です。