昨日は結局、22時過ぎくらいに寝た。中途覚醒無し。そいで、今日起きたのは6時過ぎ。連続8時間睡眠。ええ感じ(^。^)

今朝は、雨スタート。

6時半くらいから朝食。

その後、気分が悪くてどうしようもない。吐きそうな感じ。どうしたものかと思って、布団に入ってじっとしていたら、寝入った。起きたら、9時。よく寝るなあ、昨日といい、今日といい。

起きたのはいいが、座っているだけでしんどい状態(´ω`)  なので、10時から歩きに出ることにする。単純な散歩。外はもうすっかり晴れていた。日向は、汗ばむくらい。帰って10時半。歩いている間は良かったが、帰るとやっぱりしんどい( ̄▽ ̄)

それにしても、模型の方はほったらかしになってるなあ( ̄▽ ̄)  調色した塗料は大丈夫かなぁ( ̄▽ ̄)  今日も触れる気がしないけど、なんとかしなきゃなぁ(´ω`)

11時半から昼食。

昼食の後、しんどいので布団に入った。眠れるかなと思ったが、眠れず。一時間くらいで這い出した。

座っているだけでしんどい状態は続く。どうしようかと思って、外に出ることにした。まだ、歩いてる方がマシだ。13時半くらいから、バスで出かける。
三条で降りて、丸善に行ってウロウロ。まぁ、お金が無いので全く買えない訳だが(苦笑)

15時半くらいにマルゼンを出てバスで帰る。

家に着いて16時半。コーヒー入れて一服。それから、しんどいので布団に入ったら、あっと言う間に寝落ち。疲れてんだな、よく寝るわ( ̄▽ ̄)  起きたら18時半。もう、真っ暗。

19時半に晩飯。

寝る時間は未定。とりあえず、もう布団に入る。寝落ちした時間が就寝時間、ということで。