おはようございます。
今日は曇っていて雨もパラパラしてます。
本日は、家で仕事なのでブログをUP。

先週の話になりますが、3人の友達に会って来ました~。
皆さん久しぶりに会いました🤗

1人目は、オケ仲間。
演奏会では、打ち上げでご一緒出来なかったので、遅くなってしまったけど2人で打ち上げ🤩
オケの話からその他いろんな話にー。

北京ダックで有名な全聚徳でランチ。


こちらは飲茶の写真(ちょっと食べかけで、すみません)。美味しかった~😋
小籠包は推し色💛があって、テンション上がりましたw

あ、肝心の北京ダックを撮り忘れた。
ランチだけでは話足りず、同じ建物に合った神乃珈琲へ。

ちょっと寒くなってしまったので、カフェラテで暖まりました。ゆっくりお話しできて、楽しかったです。すぐ側の銀座シックスでクッキーをゲット。1枚が大きくて(約8cmぐらい)食べ応えありました。

 
夜は、前職で一緒だったお友達と夕飯をカクテル
推し活話しで盛り上がりました。気づけば22時を過ぎていてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
お勧め韓国ドラマを聞いたので、まだまだテレビから離れられないな🤣

2日目の朝一で、病院を受診。
通院が目的だけど、こちらがついでかなw爆  笑

受診後は、前職で一緒だった違うお友達とお茶。
今までなかなかゆっくり話す機会が無かったので、良かったです~。

その後は、母と合流してランチ。
東京ミッドタウン八重洲にあるうな富士で鰻😍
名古屋の名店だそうで、東京駅にもできたので行ってみました。


関西風のカリッとした鰻が美味しかった。ご飯の中にも鰻が隠れていて、ちょっとしっとりとした鰻も味わえて大満足です。

新幹線の時間まで、ちょっとあったのでヤエチカをぶらぶら。知らないお店がいっぱいあって目移りしちゃいますね。

ちょっと疲れたし喉も乾いたので、スタバでお茶。


こちら、バナナブリュレフラペチーノ😄
これが美味しい!!
久しぶりのスタバです。なんて言ったって、私が住んでいる町にはスタバないのでねー。。。えーん

見た目では結構大きかったので、最後まで飲めるか心配でしたが、難なく飲み干しました。

こんな感じで、食べて飲んでの2日間を過ごしたので、もちろん太りました😆
でも、楽しかったので良しとする~w