阿蘇白水龍神權現様♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

続き≫≫≫


神龍八大龍王神社様から

車で約1時間車

お天気も最高だったし

空気もキレイで

良いドライブ虹あっという間に

到着したのは

生きた白蛇様にお会い出来る🐍


とてもとても前から気になっていたので
来れた事に感謝です☆☆☆

水の音に癒されます♡🐉♡
清めて頂き
一礼してくぐらせて頂きました


菊池でゆっくりしすぎて
白蛇様にお会い出来ないと諦めていたら
まさかのラブラブラブ

本殿でお参りさせて頂いていたら
神社の方が偶然
白蛇様を寝室に移動されていて
お会いする事ができました
爆笑びっくりマーク

沢山沢山パワーを頂きました
☆☆☆☆☆☆☆

御朱印を書いて頂いている間に
銭洗いをさせて頂きました


七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

普段おみくじは
あまりひかないけれど🤭
御朱印帳2冊(2種類)お願いして
800円だったので
1000円からのお釣りの
200円のおみくじを↓
このおみくじは

※凶が入ってますので凶を引いた方は
社務所にお申し出くださいと書いてあり
ドキドキしながら
おみくじを開きましたおねがい

なんと照れ
大大吉びっくりマーク

社務所の方に
「大大吉のおみくじは持ってかえってもいいんですか??」とお訪ねすると

「えーっっ!!大大吉がでたんですか?見せてください!!よかったですね😊おめでとうございます㊗️」
と仰って頂きました☆☆☆☆☆






しっかりお参りさせて頂きました


☆🐍感謝です🐉☆

続く≫≫≫