素敵な古希祝い♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

#時差投稿 .。.:*♡

お世話になっている
社会福祉法人若宮福祉会
♡渡雅代理事長♡の
#古希祝い
にお招き頂き
お祝いで歌わせて頂き
数々の
#サプライズ 大成功 
😭🫰🏻💕

仲良くさせて頂いている
娘様の
渡真樹 さんの
#親孝行 に
会場の皆様と共に
#沢山笑い沢山泣いた
😭🫰🏻

数ヶ月前からの
#サプライズ企画 だったけど
ほんとにほんとに
♡素敵で最幸♡の
古希祝いでした
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




まきちゃん
ほんとにほんとに
お疲れ様でしたぁ(。˃ ᵕ ˂。)

発起人
#鮨処はなこう
女将佐藤直美さん

女性だけの会に
素敵なサプライズゲストも登場されましたꉂꉂ👏(ᵔᗜᵔ*)

#大家さとし 先生
#大家敏志 先生
改めて渡理事長
古希のお祝い
おめでとうございます💐
これからも
太陽の様に明るく
元気一杯の
渡理事長でお仕事
頑張られてください♡

乾杯🥂♡🫰🏻
声高々に
カンパイ😂😂😂🫰🏻🫰🏻🫰🏻


#師匠からの大切なご縁
#岡千秋 先生
#浪花恋しぐれ

#福冨莉袈
#ふくとみりか
#福岡県
#大好き
#歌手
#中洲
#第五ラインビル2階
#RiKasBAR8
#笑顔一杯
#元気一杯