月刊カラオケファン7月号♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

今回ご縁を頂き
#月刊カラオケファン
7月号に
#スナック女子 として
#糸島 の
#Rosenoir さんを
取材させて頂きました




愛美ママはとっても素敵で可愛く♡とてもとても気さくなママで取材中も楽しくお時間が過ぎました😊

月刊カラオケファン📖が届いて
わくわくしながらページを開くと!!
#師匠
#岡千秋 先生!!




気が引き締まる気持ちで
取材させて頂きました
94ページを拝見しました
(,,>᎑<,,)

皆様是非
月刊カラオケファン
94ページご覧ください!!


#音楽情報誌
#幸田和也 さん
#スタッフ関係者の皆様
#ありがとうございます
#福冨莉袈
#ふくとみりか
#福岡県
#大好き
#歌手
#中洲
#第五ラインビル2階
#RiKasBAR8
#笑顔一杯
#元気一杯