funmarket+81♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

#funmarket +81
第1回目開催おめでとうございます💐㊗️🎉

オープニングで平日の
お昼でしたが
沢山の知り合いの方々
中学校の恩師
木村先生や梶原先生
そして
思いがけない方々に
お昼も夕方も
見に来て頂き
ステージから皆様の
温かい笑顔を見ながら
とても幸せで嬉しくて
感動いっぱいの気持ちで
歌わせて頂きました😭🎤♡♡♡
温かい差し入れも
有難く頂きました🥤♡




温かい拍手やリクエスト
ありがとうございます😊

4月30日23時迄
春吉橋で開催されます!!
是非皆様行かれてみて下さい🙇🏻‍♀😊🙇🏻‍♀

お世話になりました
スタッフ&関係者の皆様
ありがとうございます💐
明日まで頑張ってください٩(⁎•ᴗ•⁎)و
また宜しくお願い致します🎤

#後援福岡市
#協賛
#第一興商
#DAM
#コカコーラ
#白岳しろ
#ALLIQ
#フィリップモリスジャパン
#MC
#福島孝宏 さん

#福冨莉袈
#ふくとみりか
#福岡県
#大好き
#歌手
#中洲
#第五ラインビル2階
#RiKasBAR8
#笑顔一杯
#元気一杯