RiKa’sBAR8皆様のお陰様で12周年♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪



皆様のお陰様で
☆RiKasBAR8☆
2023年2月8日で
12年周年.。.:*♡
2023年1月23日で
福冨莉袈デビュー
18周年🎤.。.:*♡

この2年はコロナ禍で
休業中の周年でした。

覚えて頂いている方から
お祝いのメッセージ等
ほんとに感謝の毎日です🥰ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ❀

今年も周年イベント等はしませんが😊

RiKa’sBAR8の素敵な
全てのお客様みんなに
温かく育てて頂いて
このコロナ禍も踏ん張り
頑張り続ける事が出来ました😭💕
♡心から感謝です゚゚(*´□`*。)°゚。♡

これからも
心を込めて.。.:*♡
笑顔一杯で楽しく営業していきますので
RiKasBAR8&従業員一同
&福冨莉袈を宜しくお願い致します♡🙇🏻‍♀♡

12月のお誕生日の時にお祝いに来て頂いた皆様の写真をお届けしていなかったので周年のタイミングでアップさせて頂きます♡♡♡

目標の100周年まで
あと
88年❣❣❣
福冨莉袈現役でがんばります♡😂🥂🎤🫶♡

2023年2月8日
福冨莉袈

#福冨莉袈
#ふくとみりか
#福岡県
#大好き
#歌手
#中洲
#第五ラインビル2階
#RiKasBAR8
#12周年
#周年
#感謝
#笑顔一杯
#元気一杯
#皆様のお陰です
#皆様ありがとうございます
#笑顔の花咲く毎日