CM情報♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

㊗🇯🇵✨  #令和 ✨🇯🇵㊗

🤩🤩🤩今日から情報解禁です🤩🤩🤩

↓↓↓

#新しい時代の幕開け
#大型連休
皆様素敵な毎日を
お過ごしですか??

#令和初投稿

今回☆夢の様なお話しを頂き
#フェイスグループ さんの
#CM に
#コロッケさん と
出演させて頂く事になりました✨




今日から放送されるCMは
私達が幼い頃から見ていた

#にわかせんぺい本舗
#東雲堂 さんとの
コラボCM!!

懐かしいですっっ!!
面白いですっっ!😂!

内容は見てからのお楽しみ🎶
是非ご覧下さいっっ⤴️⤴️⤴️
また是非是非
シェアして沢山の方に見て頂きたいので皆様宜しくお願い致しますっっ*ᴗˬᴗ)⁾⁾

↓↓是非ご覧下さい↓↓

いよいよ
明日から #博多座 ではじまります🎶
#武田鉄矢 さん☓ #コロッケ さん特別講演での
#博多座 #ビジョン でも流されるそぉです✨

下記情報番組でも今回の動画が特集されます。

5/5日    RKB毎日放送 
「今日感テレビSunday」 ひる12:57〜13:57

5/8水 KBC九州朝日放送
「サワダデース」 あさ10:45〜11:40

皆様是非今月の博多座&CMをご覧頂き
令和でも
沢山沢山笑いながら
笑顔花咲く毎日を過ごして行きましょうねっっ🎶🎶🎶

#福冨莉袈
#ふくとみりか
#福岡県
#歌手
#撮影でお世話になりました皆様ありがとうございます
#感謝