光!!光!!光!!♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

先日の続き→.。.:*♡

福冨家のご先祖様が眠っている
福岡県糸島市✨

先日のお仕事の
移動中に凄く綺麗な光が!!
何かを歓迎されている様なで光だったので🌊✨
車を止めて頂き写真を撮りました✨😊✨


凄くパワーを感じ
お仕事をご一緒させて頂きました
#西岡徳馬 さんと
鳥居の前で写真を撮って頂きました✨




cafeでお食事を頂きながら
綺麗なsunsetを見れて


移動中の綺麗な夕日🌇.。.:*♡

キレイで鳥肌が経ちっぱなしの1日でした✨

【THE OLD VILLEGE】
リニューアルオープンの室内の写真にも✨



綺麗な光!!光!!光!!
&皆様の素敵な笑顔
に囲まれた
心癒やされる素敵な1日となりました✨😊✨

♡感謝♡

元旦放送の
【相棒】元日スペシャル
西岡徳馬さんが出演されます!!


楽しみです(,,>᎑<,,)


#福冨莉袈
#ふくとみりか
#福岡県
#歌手
#糸島市
#パワースポット
#龍神様
#綺麗な光
#すごかった
#綺麗な夕日
#癒やされた
#cafe
#current
#sunset
#活魚料理ふる里
#リニューアル
#THEOLDVILLEGE
#相棒
#元日スペシャル