福岡ヤフオクドーム☆3年連続「君が代」国歌独唱♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

先日の9月30日(日)

3年連続☆福冨莉袈☆国歌独唱 
無事に終わってホッとしております☆

皆様にご挨拶周り&
お疲れ様会をして頂いたりで
まだ慌ただしくしておりますが

今年も♡愛するふぅさんと共に♡
ドーム入りしました😊💕





台風の対策等の為リハーサルが出来ず
昨年の音の感覚を思い出しながら
控え室でしっかり声出ししました✨

しかし!!
後で解った事なんですが
なんと!!お隣りには
福岡県小川知事の控え室でした💦
うるさかったと思います…
申し訳ない気持ちで一杯です…

しっかりドレスの着付けをして頂き✨
(こそ撮りwww↓)


準備万端✨😉✨

毎年お世話になっている
稲永様にお連れして頂き✨

ドキドキ💓

そんな私の所に
ハリーくんが応援に来てくれました💓

いつもほんとにお世話になっている
福岡ソフトバンクホークス 小木野惇様 



いよいよ☆本番です☆

やはり
この地に足を着けた瞬間から鳥肌が経ちます✨

国歌独唱のアナウンスが入ると
今まで盛り上がっていたドーム内が
シーーーン…✨



心を込めて「君が代」国歌独唱を
させて頂きました✨

なんとも言えない緊張感のなかの
ドーム内のこの瞬間だけの空気✨

満席だと38500名のドーム内の
温かな皆様の視線に包まれ
君が代が響き渡り
一緒に君が代を歌われている方の声も
ここちよく耳に入り✨

今年も感動一杯の
「君が代」国歌独唱をさせて頂きました✨

終わった後の他では聞く事が出来ない程の
沢山の方々の大きな拍手の音が
感動で☆今でも思い出して涙が溢れてきます✨

毎年鳥肌が経ちます✨

↓↓↓動画をあげて頂いてます😊

国歌独唱が終わって
♡くまモン♡がハグしてくれました✨

一緒に控え室に戻っていたら
ドレスを持ち上げる格好を一緒にしてくれて💓

♡くまモン♡可愛すぎる〜♡


当日は

「ラグビーワールドカップ2019日本大会
九州開催都市スペシャルデー」

スペシャルデーに参加された皆様と記念写真📷✨

お世話になりました皆様
台風の中お越し頂いた皆様♡
応援メッセージをくれた皆様♡

心から感謝致しております♡♡♡

3年連続「君が代」国歌独唱をさせて
頂いた経験を生かし
これからも歌手活動
精一杯心を込めて頑張って参ります!!

翌日の毎日新聞さんの記事↓↓↓


皆様今後共宜しくお願い致します!!



福冨莉袈