九重部屋九州場所打ち上げパーティー♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

楽しみにしていた
年に一度の九州場所☆今年もあっと言う間に
千秋楽を迎えました✦*॰ॱ

今年も
☆九重部屋九州場所千秋楽打ち上げパーティー☆
でステージに立たせて頂けた事
心から感謝致しております☆☆☆

九重親方をはじめ
部屋の皆様☆関係者の皆様
大変お世話になりありがとうございます☆
約1ヶ月大変お疲れ様でした☆☆☆

昨年に引き続き☆千代丸関と
デュエットをさせて頂きました(*Ü*)*.¸¸♪


※動画も少しアップしているので
是非ご覧下さい☆☆☆




今年も沢山の方々に
お会い出来て嬉しかったです(ღ•᎑•)(•᎑•ღ)✦*॰ॱ

毎年お会いする
のあちゃん親子にも会えて嬉しかったです
☆☆☆

あっと言う間に終わった打ち上げパーティーでした
☆☆☆

パーティーが終って写真を撮って頂いた
先代九重親方の
娘さんの優ちゃん♡息子さんの剛君♡
美男美女✦*॰ॱ格好良すぎます(,,>᎑<,,)✦*॰ॱ
事務局の坂本さん♡
向かって右から
千代ノ皇関
千代大龍関
千代翔馬関 
千代丸関




お疲れ様でした☆

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ❀

この時期は何度経験しても
心にぽっかり穴が空いたような寂しい季節ですが💭
寂しさをバネに!!
朝稽古見学で学んだ事を胸に!!
師走を元気一杯☆笑顔一杯☆力一杯頑張ります☆☆☆


#福冨莉袈
#大相撲九州場所 
#九重部屋 
#千秋楽打ち上げパーティー
#九重親方
#元大関千代大海
#千代大龍
#千代の国
#千代翔馬
#千代丸
#千代ノ皇
#千代丸たん 
#可愛すぎる
#癒やされます
#ヒルトン福岡シーホーク 
#皆様に優しくして頂き感謝
#この時期は寂しいけど頑張ります
#師走
#朝稽古見学で学んだ事沢山
#感謝