♡父の日&母の喜寿の御祝いで♡♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

♡先月喜寿を迎えた母&90歳の父♡
ゆっぴと随分前から色々と考えて
父の日から福冨家恒例www
 ミステリーツアー✦*॰ॱ
 
母の故郷熊本県の
玉名温泉に一泊温泉旅行♨

サプライズ大成功!!( *´꒳`*)੭⁾⁾✦*॰ॱ



宿は色々と拘り( *ˊᵕˋ).。.:*♡

段差があまりない部屋や
手すりがある部屋風呂(源湯)♨



自然食🍀✦*॰ॱ




車椅子を使用出来る宿等.。.:*♡





翌日の月曜日は
パワースポット奥の院で癒されて
世界一大きな鐘を鳴らさせて頂き
五重塔から見えた景色は最高でした。








母の故郷山鹿市の親戚まわり&お墓参り✦*॰ॱ

帰りも平山温泉で癒されて✦*॰ॱ等々❣





家族の心からの笑顔にかこまれて
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

喜んで貰えて本当によかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕

高齢なのであまり遠出は出来ないけど
また家族の笑顔の為に頑張る!!

昨日は長崎県✦*॰ॱ
行って来ました.。.:*♡

#福冨莉袈 #ふくとみりか #父の日 #喜寿祝い #お父さん #お母さん #娘 #家族 #感謝 #ありがとう #サプライズ #大成功 #喜んでくれた #よかった #温泉旅行♨️ #温泉三昧 #癒された #のんびり #自然食 #奥の院 #パワースポット#お墓参り #親戚まわり #珍道中 #わらいっぱなし #楽しかった #玉名温泉 #平山温泉♨️ #山鹿温泉 #また行こうね💓 #頑張ろ #家族の笑顔 #見る為に #福岡県 #熊本県 #いまから #長崎県 #高速バス #いってきます #雨 #涼しい