6月11日日曜日はフル活動♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

土曜日てんてこ舞いで
早朝の
ひとりぼっちの貸し切り状態の
高速バスで


少しだけ寝て大分に到着!

「歌魂カラオケ大賞」の収録でした✦*॰ॱ




ミニ歌謡ショーを終えて
審査員!



作曲家 美樹克彦先生
演歌歌手 松阪ゆうきさんとご一緒させて
頂きました✦*॰ॱ

今回も出場者の方々の熱戦!!

感動が沢山でした✦*॰ॱ

出場者の皆様お疲れ様でした( *´꒳`*)੭⁾⁾.。.:*♡

歌謡ショー&楽屋でご一緒させて頂きました
宮嶋希ちゃん&朝風心愛さんと


スタッフ関係者の皆様
お疲れ様でした(*Ü*)*.¸¸♪

収録はまだまだ続いておりましたが
高速バスに乗り福岡に🚌

福岡についてからが大変!
道に迷って珍道中笑ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))💧

やはり私は天才的な方向音痴!

でもなんとか
福岡市内で行われた
角川博さんのディナーショー✦*॰ॱ
に到着!!

最高のトークや歌声に
ディナーショーも大盛り上がりで
本当に感動❢❢

疲れも吹っ飛ぶ程笑いました♪♪♪

お会いする度にファンになります✦*॰ॱ

お疲れの中
一緒に写真を撮って頂きました✦*॰ॱ

ありがとうございます✦*॰ॱ

本当に楽しく学びの時間に感謝です✦*॰ॱ