十日恵比寿~新年会~鏡割り♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

1月11日
福岡マリンメッセでわ成人式
新成人の皆様
♡おめでとうございます♡

十日の午前中
十日恵比寿神社の恵比寿様に囲まれ



ハーブセラピストの
あき先生御夫妻と♡♡♡



私の従業員等と
十日恵比寿祭り☆正体祭
開運御座で御祈願して頂き


縁起物を頂いて

新年開運御座☆おみくじ☆が始まりました


RiKa’s BAR8&シンガーオフィスりか
奉献酒


の目の前に座る事が出来てヾ(´∇`)ノ

☆大当たり☆


お昼は
たつみ寿司で新年会☆☆☆


♡楽しかったぁ♡

十一日は☆鏡開き☆


☆開運御座☆でお土産に頂いた
鯛の蒲鉾と
畳繁盛(はんじょう)分の焼き海苔
(商売繁盛)
の願いを込めて☆☆☆




鏡開きのお餅をぜんざいにして
頂きました

年末~お正月~事始め~七草粥
~十日恵比寿祭り正体祭~鏡開き

次は節分ですね

なんとなく落ち着きましたぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
気持ち的にも
凄く気持ちが良いです♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♡

慌ただしい毎日ですが
昔からの風習には必ず意味があると
思います
出来る限りの事は続けて行きたいです

皆様にとっても
今年一年また
元気に♡幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡に安全な
毎日を送られます様に♡♡♡