年始のご挨拶まわり♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

☆お正月休み☆
どんなお休みを過ごされましたか??󾭠

RiKa’s BAR8はいよいよ
明日6日から
御用始めです󾭠

今日は年始のご挨拶まわりを
させて頂きました󾭠
(まだお休み中の会社等もあり
今日1日じゃ廻りきれなかったですが)





皆様に笑顔で迎えて頂き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

良い新年のスタートとなり☆感謝☆です󾭠


我が家のお正月休みはヾ(´∇`)ノ

予定していた釜山旅行を取り止め

こんなお正月は初めて󾭠
ゆーっくり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ゆっぴと我が家で毎日おうちご飯♡♡♡


お正月料理から普通食に変わりʬʬʬ
3日お昼⬇


だんだんと
こんな感じに󾭠
3日夜⬇

写真で見たらだんだん品数が減って行き
笑えます( *´艸`)クスクス


昨夜はさんまの塩焼き󾭠


♡ゆっぴ♡の食欲も戻り󾭠
美味しく♡楽しい☆お正月☆
栄養面もしっかり調べて学んで

本当に充実した
お正月でした♡♡♡
(ほとんどキッチンに居たような󾭠)


寝室も少し模様替え󾭠
&クローゼット整理󾭠




スッキリ󾭠

くつろぎスペースに一番に
COCOちゃんに座られました|´-`)チラッ♡

黒にんにくも
仕込みました󾭠
(ほぼ毎日のおかずにこっそり入れています)





出来上がりが楽しみです󾭠

お歳暮に頂いた数の子も
今年も美味しく味が付いてヾ(´∇`)ノ



頂いております♡

しっかり身体の充電が出来ましたぁ󾭠

今年も栄養面に気をつけながら
今年の干支
猿のように猿
飛び跳ねながら
元気一杯頑張って参ります󾭠

今年も素敵な笑顔の沢山の皆様と共に
楽しい時間を過ごさせて頂ける事
♡心から楽しみに致しております♡