2015年福冨莉袈☆歌い初め☆♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

1月9日
今日は早い時間から

☆久留米☆に向かいました音符

LOVE大好きなまこママにも少しだけ会えましたLOVE

久留米駅に隣接されたホテル
ハイネスホテルで行われた音符

祝賀会にお招き頂き
今年初のステージ
気持ち良く
福冨莉袈歌謡ショーをさせて
頂きました音符苦笑い音符



お客様の中には偶然
知り合いの方々もいらっしゃって音符音符音符
ステージを盛り上げて下さいましたきゃー




可愛いお子様音符苦笑い音符



こんな場面もビックリマーク2


チップを頂戴しました音符

仲良くして頂いている
歌手の立花かおりさんが司会で
盛り上げて頂きキラキラ☆






盛大な祝賀会も無事に終わり♪

今日お世話になりました
劇団とんちんかん
の皆様と打ち上げはぁと

缶詰めBAR♪♪♪



初めて来て大興奮キャ

オーナーさんが
ポスターを貼って下さいましたキラキラ☆




早速ホワイトカレーの缶詰めを注文ぷぷ



最高に美味しかったです音符

とんちんかんの団長
&
歌手の瓦川由美さん



今日お仕事を御一緒させて頂いた
皆様とはぁと



急いで博多に戻り音符ダンス音符




到着


からのはぁときゃーはぁと

満員御礼

からの音符苦笑い音符

今の時間となりました好

夜分遅くに?
朝早くに?
失礼しましたニコ汗

今日は午前中には
十日恵比寿神社の御座に上がらせて頂きます鳥居新緑きら

少し寝まぁすおんぷ

♪お休みなさい♪