6月27日、六本木で内閣総理大臣補佐官である


中山恭子さんを励ます会が行われました。



投票の結果を北朝鮮がじっと見つめている。


首相が最重要課題として掲げているテーマの信を問う選挙


という意味合いで立候補する」とおっしゃいました。




演説をする中山恭子さん






恭子さんの夫である中山成彬衆議院議員の応援! 力強いです!!






拉致被害者家族の

有本嘉代子さん(左)と横田早紀江さん(真ん中)も駆けつけました。






森喜朗先生のエール







ハリウッド美容専門学校、学長のメイ・ウシヤマさんと・・・








そしてジャーナリストの桜井よしこさんから




「私の心は中山恭子さんと共にあります。


どうぞ、多くの人たちの熱い熱い期待を受けて


国政の中心で安倍総理を助けて


これからも拉致問題解決に全力を尽くしてください。


本当に多くの日本人が同じ思いで中山さんを応援しています。


私も心からの応援を送り続けます。」



というメッセージを頂きました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





私や、周りの人たちも拉致問題について考えます。


でも中山恭子さんほど真剣に考え、


親身になる人は数少ないのではないかと思った一日でした。


立派です!!



私たちも頑張ります!!