追記あり! 8/10(木)の中日新聞。『やっちゃんち』特集〈上〉 | 福ふくといろ。

福ふくといろ。

2013年生まれの長男はダウン症。21番の染色体の3本めにあふれるほどの『福』をつめこんでやってきました。ブログ9年目。福、弟、妹、妹の4人きょうだいです。

本日の朝刊、

中日新聞の19ページに

『やっちゃんち』特集〈上〉が

掲載されています。




愛知、岐阜、三重でも

掲載確認できました。

正確にどの地域までか

わからず申し訳ありません(>_<)





…と思っていたら!

静岡県で購入した

中日新聞にも載っていました!!!

中日新聞ならどの地域でも

見られるのかもしれません。







細川記者の

小さなエピソードも

大切にしてくださる、

熱心な取材。



やっちゃんファミリーのお人柄、

応援団の皆さんの

お顔が浮かんでくるほど

素敵に書かれています。

読みながら何度も

泣きかけました。



名古屋から

仕事前の主人が

写真で送ってくれました。



明日はいよいよ、

ダウン症のあるお子さんを

持つご家族の登場…楽しみです♡



{CA316360-DB4A-4993-B8E1-20C895254316}




{3727B54E-3B07-475F-8348-3AB2CF3A9A8A}
↑見やすい記事に差し替えさせて
いただきました。




ランキングに参加しています。下の写真をクリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村