インスタとアメブロがなぜか連携できなくなり、ブログがずーっと止まっていた今日この頃。



福德餅本店はというと、良い日もあれば悪い日もある。



お客様が1人という日もあれば、午前中に売り切れてしまう日も。商売って難しいですね。



まあ、私はただSNSを担当しているだけですけども。



でもお客様がいらっしゃらない日は、あれ?インスタで失言しちゃったかな、とか心配になります。



結構お調子者なので、要らんこと書いてしまいがちなんですよね。えへ。(えへ、て)



商売は水物といいますから、一喜一憂しても仕方ないんでしょうけど、しちゃいますよねえ。



午前中で売り切れた日は「今日のインスタ、面白かったからやな」ってわけの分からんこと思ってしまいますし。



夏場はまた暇なんですよ。なので涼し気なお菓子を近日発売予定です。こうご期待!!



私のお店だったらもっとやりたいことあるんですけど、ことごとく却下されますしねえ。



前回生チョコ大福が採用されたのが奇跡のようなもんなんです。



生チョコ大福、美味しかったなあ.....夏の間は溶けてしまうので作れないのですが、涼しくなったらまた再開します。



残ったら食べよう、と思っても売り切れる、ゴキゲンな商品です。



生チョコアイス大福でも試作してみるか。



SNS担当開発の餅菓子が再度発売されることはあるのでしょうか?



それは神ならぬエイミーのみず知る、です。