おかげさまで今月で福徳不動産は管理戸数1万戸を達成する事ができました。

今年で15期目。15年目にしてやっと1万戸を管理できる会社になりました。

長崎県が本社の弊社では、長崎県下で管理戸数1万戸以上の会社は初めてです。

地域の一番店として今後も切磋琢磨していきたいと思います。

思えば私が福徳不動産に入社した平成20年は、まだ会社もできて10年目ほどで、

今よりももっと荒削りでしたし、管理戸数も7000戸に満たない状況でした。

「管理戸数1万戸を突破するぞ!」と会長がよく言っていましたが、その当時は目標という

感じで、1万の大台は遠い存在のように感じていました。

確かに会社も変わったと思います。

私も副社長から社長になり、会社の構造改革を進め、社内の雰囲気も環境も向上したと思います

昔はベテランが会社を引っ張っていましたが、今では若手が勢いも荒く会社を前線で引っ張って、後ろからベテランが支えるという構図になりました。

その若手が経験を積むのがとても楽しみです。

とりあえずの目標を達成しましたが、まだまだ終わりのない先は続きます。

管理戸数1万戸の会社になったとはいえ、賃貸マンションを所有されているオーナー様に

とっては、管理会社の規模は大した問題ではありません。

いかに高品質のサービスをオーナー様に提供できるかです。

驕ることなく、これからもハングリーに上を目指していきたいと思います!!