ニューデリーのインド初心者向けホテル | 40代でFIREした女性の日々の生活

40代でFIREした女性の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学
配当生活強化中

ニューデリーで泊まったのは、ラディソン ブルー マリーナ ホテル コンノート プレイス(長い)です。こちらのホテルを選んだ理由は、

 

  1. 立地:空港からエアポートエクスプレスラインで1本、地下鉄駅からも近い、近隣に有名レストラン多数
  2. 国際チェーン:安心かなと
  3. 価格:1泊2万円弱と4つ星としては、最も安い価格帯でした
 
ホテルの入り口では手荷物検査があり(他のホテルもそうなのでしょうか?)面倒ですが、安心感ありました。
スタッフさんはみなフレンドリー。
お部屋は、北欧系らしくシンプル+木を中心にした内装
共用部分はリノベーションかかってもいいかな?という位でややくたびれているかも。安いから気になりませんけどね。
私的ベンチマークチュードーミーイン+ダイワロイネットと同レベル(部屋の広さは上回っている)だと感じました。
 

 

朝食はビュッフェスタイルでインド料理+ウェスタン。ヴェジ/ノンヴェジに分かれています+朝からライブ演奏付き。

 

 

ドーサは頼んでから焼いて持ってきてくれるスタイル。プレーン、チーズなど何種類かありました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村