パリのお土産その2:この世界観が好き マランモンタギュ | 40代でFIREした女性の日々の生活

40代でFIREした女性の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学

消え物しか基本買わないのですが、パリ旅行では珍しく形に残るものを買いました。今年の5月に伊勢丹で常設ショップをオープンさせたMARIN MONTAGUTです。1月にはソウルでもポップアップストアを出していたようで、今、東アジアで人気&注目度上昇中なのかな。私が訪れた時も、日本人?韓国人?オシャレな若い男性二人組がお買い物に来ていました。

 

アーティストのマラン・モンタギュさんの世界観を目いっぱい再現したお店は、見ているだけでワクワクします。

 

 

おかしみ照れ

 

 

ハンドペイントのガラスコップや、シリアルナンバー入りの手作りの装飾など、単にお土産というよりは、もっと伝わってくるものがあるアイテムがたくさん。

 

 

とは言ってもお安くないので、吟味して、↓の装飾ボックスをお迎えしました。物語があって、あとなんとなく運も良くなりそうな(テントウムシがいるからかも)見ていて気分が良くなるアイテムが買えました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ