イスタンブール空港ラウンジ | 40代でFIREした女性の日々の生活

40代でFIREした女性の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学

早朝のイスタンブール空港に到着。旅客も多く、ショップの明かりも煌々とついていて、華やかで派手な印象を受けます。ラウンジに、こちらも激混みでテーブルもほぼ埋まっています。なんとか隅っこに席を確保しましたが、立ち食いしている人たちもちらほら。

 

 

トルコ経済ってそんなに調子いいのですっけ?通貨だけ見ていると円と同じく負けているトルコリラですけど。少なくともこの空港を見ていると悪い感じは一切しないですね。