分散投資って | 40代でFIREした女性の日々の生活

40代でFIREした女性の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学
配当生活強化中

CPIが上振れして、私のポートフォリオこんな感じです

 

米国株:ドル高&株安で下矢印

日本株:主力の銀行株が上矢印のため全体でも上矢印

ドル預金:円安で上矢印

米国債:CPIが通過するまで様子見していたので、影響なし、ただ今後買う場合は、金利上矢印、ドル高で、やや不利?

 

 

なんかこうしてると、分散投資してるといつまでもお金あんまり増えないなぁと。

下手くそなんでしょうね、多分、認めたくないけど爆  笑いや、下手とだけ言って開き直ると思考停止して進化しないから、守り厚くしすぎってことだと思います。

 

もう少しアクティブにいくか、性格を考えてこのままでいくかの決断をしないといけないんですね。

 

image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ