【東大婚活】細かい点はさておき。。。 | 40代でFIREした女性の日々の生活

40代でFIREした女性の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学
配当生活強化中

参加者が男14, 女12しかいないのに、年齢層が25-60歳って、無理ありすぎません?20代と60代が1人ずつであとは30-40代とかなら分かるけど。。。

 

私は兄と年齢が結構離れていることもあって、あんまり年の差気にしない方だと思うのですが(+10歳位まではありだと思っていました、逆に自分が下の子なので、年下の相手は絶対嫌でした)、それでもこれは設定に無理あると思う。学生時代に同窓会のコンパニオン?的なバイトをしたことあります。コンパニオンといっても、何十歳も年上の大先輩方のお話を聞いてお酌するだけで、時給3000円だか4000円だったので楽勝バイトだったのですが、やっぱり話全くついていけませんでしたもん。

 

 

 

しかし東大女子の未婚率は平均より低いのですね。個人的には東大生って男女問わずシュアな人が多いから、いろいろあっても結局手堅い選択をするってことなのかなと思います。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ