ザ・ロイヤルパークホテル東京羽田で前泊 | 40代でFIREした女性の日々の生活

40代でFIREした女性の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学

2月のヨーロッパ旅行について綴っていこうと思います。日本→ヨーロッパは、朝便。寝過ごしリスクを回避するために安定の羽田空港前泊。これまでとちょっと違うのはだんなちゃん付き添い。仕事帰りに合流して、テレビで紹介されていた羽田エアポートガーデンの金粂の生アジフライ定食を食べたかったのだけど、激務のだんなちゃん安定の残業、到着したのは21時過ぎ。お店閉店済真顔

 

21時過ぎると、エアポートガーデンはどのお店も閉店、ターミナルサイドも閉まるお店が多い+開いているお店はどこも行列。でコンビニご飯。自分が渡航するわけでもないのに付き添ってくれるだけ有難いから文句は言えません。翌日、遊びに出かける嫁を見送りつつ、自分は職場に行くわけですしあせるあせる

 

そして今回初めてザ・ロイヤルパークホテル東京羽田のシングルルーム以外に宿泊。窓の外が壁じゃない!ベッドルームと洗面ルームの間がガラス張りじゃない!結構違うものですね。新鮮な気持ちで滞在しました。

 

 

 

 

シングルルームはこんな感じ↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ