【機内食】マイル+ポイントで無料になったANA国内線プレミアムクラス | 40代でFIREした女性の日々の生活

40代でFIREした女性の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学
配当生活強化中

母親の病院付き添いのため、関西に戻ります。といっても、ちょっとテンション低め。

少し遠回りになりますが、トクたびマイルで3,000マイルで行けたので、関空線を予約。そして余っている+使うあてのないアップグレードポイントを使ってプレミアムクラスに。短距離線でアップグレードする人は少ないのでしょう、スムーズにアップグレードできました。

 

国内線のプレミアムクラスは久しぶりです。中途半端な時間でしたが、お食事が提供されました。今は本当の短距離線以外は、朝食と昼・夕食(食事)の提供で、茶菓の提供ってなくなったのですね。

 

 

せっかくなのでスパークリングワインを、紙コップなのがちょっと残念です。が、なんといっても、無料なので文句は言えませんね。そして、お食事、美味しくてびっくりしました。国際線より美味しいのでは?+グランスタとかの激戦区の駅弁でこれ買ったら当たりだねっていうレベルだなって思いました。気がのらない帰省ですが、これで気持ちが持ち直しました。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ