ソウルへの道は遠いチェジュ航空700円セール | 40代でFIREした女性の日々の生活

40代でFIREした女性の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学

9:30頃

普通に接続、ログイン済ませる

この時点ではセール対象期間の日程は予約画面で選べない

 

9:58頃

接続できず、25分待ちの表示

タイムエラー

 

10:00過ぎ

なんと7時間待ち、数分で5時間45分待ちにまで減ったけど、それ以降は普通にしか減らない

 

 

私の前に2万人、うしろに1.4万人待ってるってよ

行けるのか、ソウル?

 

行けなかったら株で稼いで普通にレガシーキャリアで行きます?いや、まずは行けるように稼がないとね。

そして平日10時にこの列に並べるなんて、専業主婦ってほんと楽な稼業やわ(自虐)

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ