四季報読了しました | 40代でFIREした女性の日々の生活

40代でFIREした女性の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学

四季報&四季報500を読了+スクリーニング完了しました。好業績企業多いですし、直近チャート形状がいい銘柄多いな、というのが第一印象です。新規で監視銘柄に入れたのは3銘柄。日経が好調すぎて、どこかで調整来るかもなので、その時に動揺せず、成長性を信じてホールドできそうな銘柄という観点をいれました。

 

 

 

運用にまわす資金を増やしたいと思っているのですが、デイトレ分:中長期分の比率をどうしようか悩んでいます。急な下落に備えてデイトレ分をふやすべき?うーん、どうなんでしょうね。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ