CDのせいでお金なくなるちゅうねん、 | dream of super junior

dream of super junior

super juniorのギュペンが熱い想いを語ります。←

あんにょん!KRYコン楽しそうね~!キャキャ!w

で。


まさかの。


日本でKRYシングル発売とか!


promise you/ハナミズキ


だって!


ハナミズキは皆さんご存知の。一青窈のやつです。うん。



りょくちゃん歌ってるの想像できるわ~♡


ききたい~。


そして、promise youのてぃざ!


うわー、やあばあい。


りょくちゃん声たかい!いやされる!わあああ!


とか、思ってたらさ。。


えーそん氏まさかのiphoneケースのみいじる。



いや、あの、中身ぐらいさ。えーそんもスマホだし。スタッフの皆さんもでしょ?


じゃあ入れとけや。




ね!問題よね!全く!


そしてー!


武道館の当落~。



そもそも応募すらできなかった~。


だって武道館遠い~。涙


うぅ。ひでぇもんだぜ。行きたかったのに。


ま、行く人は楽しんでいって来てね!



私含め、お留守番組は妄想KRYコン楽しみます!←


では~、あんにょん。