高山旅行 | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

お久しぶりです!!

福ちゃんは相変わらずかわいくて、元気ですドキドキ




プードル「おひさしぶりです。ふくちゃんです。げんきです。」

あんも「ぺろ~ん」



今年の目標は月一のブログ更新!

と心の中で目標を決めたものの、すでに1月は更新せず叫び



2月22日(土)~23日(日)に、両親の還暦を祝って人間5人・犬3匹の家族旅行に行ってきたので、思い切って更新することにしました。

さて。

最後までたどり着くのは何月になるかな?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



22日(土)10時ころに富山を出発くるま2


お昼ごはんは高山で何食べよう~?とわくわくしていました。

飛騨牛?

高山ラーメン?

いやいや、手打ちそば??



悩んだ結果、父の鶴の一声により・・・・




やんちゃうどんソバ


どの辺がやんちゃかというと、ラーメンスープにうどんが入っているやんちゃっぷり。

やんちゃだなぁ。


ってほほえましくなるくらいのやんちゃ具合でした。



ちなみに私はにゅうめんを実食しましたが…いたって普通のにゅうめんでした。



せめて高山ラーメンが食べたかった。(;°皿°)

そんな私は、オトウチャンにいたずらしてお口直し音譜




ブラウンさん「お久しぶりです。イケメンなオトウチャンです」



満足した後は、高山名物(?)古い町並みへくるま2




プードル「さむいですねー」

ブラウンさん「さむいなぁ・・・」



天気は良かったのですが、寒かったです。ぶるぶる。




福ちゃんの顔が半端なくやる気ないので、今日の更新はここまで★



次回、「高山わんわんパラダイスに泊まるの巻」


お楽しみに!

じゃ~んけ~ん・・・



ピース


んまぐぐ!