後半~!! | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

オサレカフェ・呉音の後は、いつもお世話になっているpetyさんへくるま2



福ちゃんの大・大・大好きなおやつを購入♪

ナチュラルハーベスト パフクラッカー 紫いも60g
¥588
楽天


このおやつ、福ちゃんはキラキラした目で喜んで食べるんですが、福ちゃん以外のワンちゃんは「これか~」って顔をして、口からぽろっと落とすんです(涙)

小魚入りもあるので、そちらもget!



petyさんの後、どうしようかなぁ・・・

ってずっと悩んでいたのですが、思い切って小一時間かかる魚津のずっと行ってみたかったお店に行くことに。


朝から運転していた、


疲れて眠い・・・



と、助手席を見ると、すやすや眠る旦那さん(爆)

びっくりするわー



途中コンビニでコーヒー飲んで、無事到着!

(私、えらい!)



魚津ご城下の台所 藤吉  さん♪


福袋-1365843013787.jpg


おいしそうなものいっぱいで、ついつい買いすぎた・・・

お会計の時、「えっ?!」って言いそうになりました(照)



ちなみに食事を食べるスペースもあって、とっても素敵な店内。



福袋-1365843002193.jpg


今度はおなかすかせて行こう。



帰りは海に寄り道。
福袋-1365843066973.jpg
プードル「はわわぁ~」



明るい時間に海を見るのは初めての福ちゃん。


「???」


って顔をしていました。



この後家で藤吉のお惣菜とワインで乾杯したのですが、一日たった今も二日酔い中~。

お酒に弱くなっていくのは切ないですね。



以上、後半でした~。

(短すぎるというクレームはスルーします)