あけましておめでとうございます | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
今年も福ちゃんをよろしくお願いします!

実は昨年末、手術&入院していた私…
退院後は福ちゃんと一緒に実家にお世話になっていますドキドキ


あんも花音「仕方ないわん…」

日々回復していますので、ご心配なく!

しばらく離れていたからか、福ちゃんが驚くほどママッ子になりましたラブラブ


↑私の足の上でテレビみてます(;^ω^)

ちなみにオトウチャンは一人でうどん県に帰省中≡⊂( ^-^)⊃


久しぶりの実家でのお正月……


楽しすぎる!!








2013年は、健康に気をつけて過ごします!目指せ!入院ゼロ!!

そんな私ですが、最近インスタグラムを本格的に始めてみました。
福ちゃんをもっとみたい!というマニアな方(いるかっ?!)、是非チェックしてください(*/ω\*)

fukumamaで検索してねドキドキ


Android携帯からの投稿