福のお気に入り | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

福ちゃんのお気に入りの・・・



福袋-1346677127556.jpg

DJたまごちゃん(白)たまごちゃん



お気に入り過ぎて、先代は哀れな姿にガーン

この子は2代目なのですが、ごらんのとおり、いびつな形になっています。


もう大分、音もならない状態だったのですが、なぜか今夜復活を果たしました!!



ということは・・・・・・



くーるーー きっとくるーーーー きっとくるーーーーーー





福袋-1346677135712.jpg




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





福袋-1346676800761.jpg
プードル「どうも、ふくです。」



福袋-1346676794194.jpg
プードル「まるぼうずになりました。ふくです。」




福袋-1346676780763.jpg
プードル「それなりにまんぞくしています。ふくです。」




福袋-1346676787725.jpg
プードル「おかげさまで、カイカイはおさまりつつあります。ふくです。」




丸坊主が良かったのか、丸坊主前に比べるとちょっとはカイカイが治まってきた気がします。



丸坊主も、見慣れてくるとかわいいもんです。

寝顔なんて、最高です。




福袋-1346676833959.jpg


・・・ぷぷっ



旦那さんからは、ブラウンさん「いい子に見える」と好評です。


私は、福がお地蔵様に見えます。



みなさんの愛犬も、地蔵カットに挑戦しませんか?

地蔵会員募集中!!