スペシャルデー | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

本日5月4日は・・・



6回目の結婚記念日でーすドキドキ

パチパチパチ~(・・・あれ?誰も祝ってない?)




いつもはどこかに旅行に行ったり、外食したりしてたような気がしますが、今年は福サマがいるので、お家でお祝いしましたにひひ



福袋-未設定

超適当料理。

切るだけ!焼くだけ!!

でも、おいし~うまうま



そして、これラブラブ
福袋-未設定

結婚した年(2007年)のワイン白ワイン

おいしゅうございました。



ワインとチーズ、そしてパンは、大好きな寿屋 さんで買いました音譜

お買い得ワインから、お高いワインまで各種取り揃えておりますー。

(回し者ではござりません)



結婚5年目には、福ちゃんをお迎えして、賑やかになったfuku家。

6年目はどんなことが起きるかな?

平和で幸せな一年になりますように!



福袋-未設定
プードル「むにゃむにゃ・・・」




プードル「おめでとうのポチをおねがいします」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村