公園三昧 | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

今日は公園のはしごをしてきました音譜


まずは、呉羽山の公園
福袋-NEC_1568.JPG

初めて行きましたが、広くてきれいニコニコ

松川では散り始めた桜も、咲いていました桜**



福袋-1334993890004.jpg

きれいだねラブラブ
福袋-1334993944684.jpg
プードル「きれいですねぇ」





公園を一周した後は、呉羽山の桜並木を通って、おなじみ環水公園へくるま2






福袋-1334994032625.jpg

とってもいい天気でしたが、今回は立山連峰見れず。

残念。




桜は散り始めていましたが、花びらが絨毯のようになって、きれいでしたきらきら
福袋-1334994203067.jpg



福ちゃ~ん!

花びら絨毯で写真撮ろうドキドキ




福袋-1334994283262.jpg
プードル「あい。かわいくとってください」




かっわいい~~~!!



福袋-1334994237648.jpg
プードル「テヘペロですぅ」





環水公園では、12時からライブがあるらしく、コロシアムみたいなところで準備が始まっていました。

そして、うま~~な屋台車もラブラブ





ピスタチオコーヒー(だっけ?)

かわいいハートを作ってくださいました音譜


「かわいい~!写真撮ろう!」って言ったらお店の方が、「失敗作だよー。りんごりんごだと思ってね」って。

ちゃんとハートに見えますよね。


福袋-1334994092844.jpg



そして前から気になっていた、コルネの揚げパンにソフトクリームがINしたものコルネ
福袋-1334994115456.jpg


おいし~!

でもカロリー高そう(汗)





2つの公園を満喫した後は・・・つ・づ・く




プードル「こうえん、たのしかったです」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村