本日のお出かけ | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

本日のお出かけは、まず動物病院から。

狂った犬になるのを予防するために、注射をしてもらいました注射



ついでに体重を量ってもらうと、2.94kgブタ 

前回(1ヶ月前くらい??)から、20g増でした。

もう成長も落ち着いてきたのかな。



チックンが終わったら、いつものアミーゴさんへドキドキ


ナスとベーコンのトマトソースパスタラブラブ
福袋-未設定


キャラメルコーヒー音譜

福袋-未設定


そして、キャラメルバナナパフェビックリマーク
福袋-未設定


キャラメルづくし(笑)!

今日もとってもおいしかったですニコニコ



そして看板犬・ぼ~ちゃん
福袋-未設定
キャバリア「どおもおぉぉぉ。いらっさいませぇ」



おっとりしてて、優しい草食系男子なぼ~ちゃん。

肉食系女子な福ちゃんと記念撮影を・・・



福袋-未設定

あれ?

なんかいまいち?


もう一枚いくよ~!



福袋-未設定


うん。

無理。


ぼ~ちゃん、福ちゃんと撮影したストレスからか、この後、控えめな要求吠えをして、看板犬から下ろされてしまいました。

そして、アミーゴさんから、看板犬がいなくなってしまいました(涙)





プードル「ふくがアミーゴさんのかんばんけんにりっこうほします」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村