9689 | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

オサレカフェのお次は、わんこグッズを求めてお店探し~


スマホでピピピスマホ


9689(クロパグ)


優しいお店の方に、福ちゃん大興奮アップ

試着するためにリードを外したら、脱兎のごとく店内を走り回り、お店のお兄さんに


プードル「あそんでくださーい!!なでなでしてくださいっ!!!」


と、じゃれまくり。

車の中で待っているオトウチャンがみると、ヤキモチ焼いちゃうね☆


さすが京都らしく、京都っぽい柄のリードや、和な感じのお洋服などなど、各種取り揃えておられます。

なかでも気になったのは、学童ジャージ。


【9689】 学童ジャージ SSサイズ
¥3,600
楽天

わんわん運動会の時など、ぴったり!ほしい!!

って思ったのですが、最近服買いまくりなので、ガマンガマン・・・

そもそも、わんわん運動会あるかわかんないしガーン

でも、セールで激安になっていたニットと、福ちゃんが気に入ったコングを買ってきましたドキドキ



激安ニットはこちら。
福袋-未設定
プードル「どうですか?」


後ろはこんな感じです。
福袋-未設定
プードル「ほんと、やすかったです」


な、なんと!500円でした~。

安っ!


そしてお気に入りのコングはこちら。
福袋-未設定


かわいいラブラブ

コングに地図?らしきものが。


プードル「お・・・オカアチャン・・・がまんできません!!」



福袋-未設定
ガブリンちょっ!!


コングをくわえて走り去る福ちゃん。



福袋-未設定
プードル「たまりません~」



福袋-未設定


おやつも入れてないのに・・・カワイコちゃんめっ!





プードル「あ、おやつはいってなかったんですね(汗)」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村