ただいま~ | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

ドキドキの旅から、無事(?)帰ってきました(・ω・)b



今回は、初めての福ちゃん連れの旅行、しかも、車中泊!

行き先は京都です。


金曜日の夜10時頃に富山インターから高速へ。

多賀SAか、草津SAまで行ってから寝るつもりでしたが、運転手(旦那さん)が力尽き、南条SAで寝ることに。

最近のSAにはドックランがあるので便利ですね。


さあ!

福ちゃん!!

おしっこするがいいビックリマーク


と、ドックランへ連れて行ったのですが、全くせず。

その内に、小雨が。

しかたない・・・と車へ戻り、寝る準備を始めたその時、福ちゃん、おしっこ~叫び


プードル「おしっこありません」


って言ってたくせに!バカッ!!


おしっこの片付けをして、おしっこ臭い布団にくるまれて寝るfuku家。

旦那さんも私も、すぐに眠れそうなくらい眠かったのに、福ちゃんは興奮MAXアップ


5時間くらい寝たのですが、福ちゃんはほとんど起きていて、近くに人が通る度に、ワンワンワンワンワン!!

吠えまくっていました・・・


昨日南条に来られた皆さん、ご迷惑おかけいたしました。(´д`lll)



そしてコンビニで買ってきた朝食を食べ、京都へ向かって走りだしたのであります・・・



福袋-未設定

プードル「さあ、いきますよ」



で、京都に到着音譜
福袋-未設定

京都・・・雨傘

福ちゃんも雨仕様に。
福袋-未設定
プードル「かっぱー♪かっぱー♪かっぱっぱ♪」



今回の旅の目的であった、人間たちの用事が無事完了し、さて、京都を楽しみますかニコニコ


向かった先は・・・つづきましゅ。




プードル「オカアチャンはねむねむになったそうです」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村