ねぇ隆くん知ってる??
髪って女の命だってこと・・・

この前、隆くんに会うために美容院に行って来たの
自分では (*´ ˘ `*)♡ なかなかいい感じ~って思ってたんだけど

息子がお風呂あがりのfukutoの顔を見て
「どうしたのカナヘイびっくり失敗したのカナヘイ!?だってムキー

成功だよ!なんなら大成功だよ!!!

隆くんはそんな事絶対言わないよね





絶対言わない

イヤイヤ (*˘ーωー˘*)fukuto の顔見て言って




さて

そんな事言われながら
毎日頑張っているfukutoにもやっと届いたよ~

カナヘイきらきら『Born in the EXILE』カナヘイきらきら

fukutoの中のずーーーっと謎だった
隆くんの言葉

やっと聞けたよ (இ﹏இ`。)

もうもう感動したよ・・・ありがとう

Born~観てたらおねがい

下矢印

BP観たくなってラブ
BP観てたら

下矢印

Born~観たくなっておねがい
Born~観てたら

これ永遠に止まらないわ~酔っ払いゲロー

Born~の中で音符曲とかいい感じに流れるけど

全部聴けないというストレスで滝汗

BP観たくなっちゃうんだよね
しばらくやめられそうにないよアセアセ





そして

やっと発表になったねLV

それで~Kちゃんてへぺろうさぎご連絡ラブレター

久しぶりKちゃん登場 ٩(ˊᗜˋ*)و


METROPOLIZ LV発表たよ!
Kちゃんも行くなら一緒に
エントリーするけどどうする?

行く行く~~!🙌
一緒にお願いしま~す
東方神起も秋か冬くらいから
ライブスタートするらしい


なんかイチイチがとっても可愛いカナヘイハートKちゃん

という事で

また一緒にエントリーする事になりました拍手

三代目単独のLVは初めて気合いピスケ
勿論 三代目大好きラブラブなお友達が集まるわけだから
ハイローの時より、もっとワクワクするねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


今からとっても楽しみ

どうか当選しますように (*˘︶˘人)♡*。+





そして そして

これーーー❤

岩ちゃん来てるらしい~って噂は聞いてたけど

本当だったんだねポーン
それもわりと近くらしい~

いつもより近くにいるーニヒヒって思っただけで
fukutoは幸せラブラブ気分ラブラブ
そんなに好きだった? (;¬∀¬)ハハハ…

ゴメンネ寒くっておいで
でもね 新潟にしてはここんとこ暖かい方なのよおいで
風邪引かないようにねニヤニヤ



今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます

ところで皆さんはブログ書いてる事って
家族やお友達に教えている?

fukutoは娘とKちゃん以外は誰にも言ってない
勿論二人とも内容は知らないけどね(^^;

だって好きな事書けなくなっちゃうから・・・エヘヘ





いつもいいね!やコメント、読者登録

アリガト.*.°(*´︶`人)♡ございます





それではまたね・・・





fukuto