土曜日 | まったりたいむ

まったりたいむ

日々のつぶやき

こんにちわ。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

感謝してます。花

みなさまに全ての良きことが雪崩のごとくおきます。スター

 

 

なめられたことありますか?

 

なめたことありますか?

 

 

馬鹿にする。甘く見る。無礼。

 

 

会社では時々人をなめている人を見かけます。

 

 

雑務ばっかりやってる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

簡単な誰でもできる仕事ばかり。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またミスして迷惑かけてる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あいつにはこの程度の仕事がお似合い。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当に使えない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

顔ー!!(・∀・)

 

 

 

魅力的とはほど遠いですよ。(・∀・)

 

意地悪な顔になってますよ。

悪代官の顔ですよ。

 

自分では見えないから気づきにくいですね。

どんなに顔の造形が美しくてもメイクにこだわっても

醜くなります。残念。

 

 

それがなめた顔。(・∀・)

 

 

なめると顔が歪むんです。

 

鏡。見てみて下さい。

 

 

エッセイ漫画などでも見かけますね。

多少オーバーに描かれていますが醜く歪んでいます。

 

 

どんなに外側だけ美しくなろうと努力しても、

一瞬で無駄になるのがなめた顔です。

 

 

隠そうとしても洩れますよ。

心の中は顔にでるのです。

 

 

 

なめた人よりなめられた人のほうが人格は上です。

 

 

自分より劣っているとなめることこそが

誰より自分を落とすのです。

 

 

なんとも愉快な話ですね。

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。花