月曜日 | まったりたいむ

まったりたいむ

日々のつぶやき

こんにちわ。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

感謝してます。花

みなさまに全ての良きことが雪崩のごとくおきます。スター

 

 

あなたはどんな時に感謝していますか?

 

助けてくれたから。

プレゼントをもらったから。

 

理由や根拠があるから感謝をする。

それはとても大事です。

 

当たり前だから感謝しなくていい。

そういう人もいるかもしれないですね。

 

 

感謝をしなさい。

 

よほどの人でない限り、誰もあなたにそこまで強要はしません。

 

 

好きにしたらいいのです。

感謝をするといいよ。というのはあくまで提案です。

 

 

無視してもいい。

採用してもいい。

 

 

そしてその結果を自分が身をもって知るだけです。

 

人の言うことなんて聞かなくてもいいのです。

自分のしたこと、選んだことが全部自分に還ってくるだけ。

 

 

感謝は自発。

 

感謝をしている人を否定するのも

笑うのも、訝しむのも、馬鹿にするのも自由。

 

 

今日あなたは感謝しますか?しませんか?

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。花