月曜日 | まったりたいむ

まったりたいむ

日々のつぶやき

こんにちわ。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

感謝してます。花

みなさまに全ての良きことが雪崩のごとくおきます。スター

 

 

人からあなたは無能だと言われました。

さて、どっちの反応していますか。

 

 

① 腹立つ・・・(-"-)

 

② へ~。(*´▽`*) 誰の事ですか?

 

 

正直周囲の人はあなたが有能でも無能でも

どうでもいいのです。

 

 

自分がどう思われているかのほうが大事だから。

 

 

イチイチ人の言動に対して非常識だ!なんて人だ!

と大げさに反応している人がいます。

 

 

信じられない!!(; ・`д・´)

なんて期待してないで、

こんな人もいるんだな。さて、どう対策練ろうか。

 

 

ってね、適当にね、冷静にね。

軽く受け流して下さい。

 

 

あなたを蔑ろにするような人と

真摯に向き合う必要はないと思いませんか。

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。花