水曜日 | まったりたいむ

まったりたいむ

日々のつぶやき

こんにちわ。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

感謝してます。花

みなさまに全ての良きことが雪崩のごとくおきます。スター

 

 

自分が助けたことはすぐに忘れるけど

助けてもらったことは絶対に忘れない。

 

 

なぜだろう(。´・ω・)?

 

 

うれしいから。( ゚Д゚)

感動したから。( ゚Д゚)

心が動いたから。( ゚Д゚)

 

 

私も同じように、誰かを助けることができる人でありたい。

誰かの心を軽くしてあげられる人になりたい。

 

 

助けてと言えない人ほど

何でも一人で抱え込んで

全部自分がやらねばとか思いがちです。

 

 

だから助けてもらった時の感動はとても大きい。

 

 

知ってますか?

人を助けられるのは自分に余裕があるからです。

自分が充実しているからです。

 

 

自分でいっぱいいっぱいな人は

周囲を見ていません。

他人を助けることはできません。

 

 

心身共に余裕を持ちたいものです。

自分以外の人の為に何かできるくらいの余裕を。

それが巡り巡って自分の喜びとなります。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。花