月曜日 | まったりたいむ

まったりたいむ

日々のつぶやき

 照れ こんにちわ。

みなさまに全ての良きことが雪崩のごとくおきます。

 

いつも感謝してます 。

ありがとうございます。

 

お願い 

 

 

感情観察日記

 

気分上々♪ワクワク♪ウキウキ  (=゚ω゚)ノ 青

無・中心・どっちでもない・安定 (´ー`)  黄

危険・暴走・不快・悲観・妄想 (; ・`д・´) 赤

 

 

今日の状況。

 

   昼  夕   

現在地獄のように思える仕事環境は変えず、

周囲の人の入れ替えも望まず、

自分がどう変われるか実験中です。

 

廖(リャオ)青(アオ)海(カイ)

へ挨拶。実践中。

 

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

 

(*´ω`*)。。。ふ  わ  ふ  わ。。。(*´▽`*)

 

 TODAY'S
 
知る

こんにちは。

今日も上氣元ですね。

よかったです。

 

 

自分は最前線よりサポートが向いてるな。

あまり話しかけられないほうが調子がいい。

みんなと合わせるより自分がいいと思うことをしたい。

無理なことはしない。

人を巻き込んで人を頼り自分の余裕を増やす。

 

 

自分を知って自分ルールをつくる。

 

 

大事なことは、

 

 

自分さえ我慢すればいい。

自分はもっとがんばらないといけない。

 

 

そういう基準でルールをつくらないことです。

 

 

理想像でなくていい。

かっこよくなくていい。

尊敬されなくていい。

 

それは自分じゃなくて相手が決めることです。

 

 

あなたはただ自分を知り、

自分が楽しいことを選びましょう。

 

 

誰かの理想になるより、一般的な評価より、

自分が楽しいことのほうが何倍も大事です。

 

 

無理は続きません。

 

 

苦しそうにがんばるくらいなら

馬鹿みたいに笑っててください。